オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


初春

2012年01月12日

 
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年もご愛顧の程お願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって良き一年にありますよう
お祈り申し上げます。
T A X 狭 山 店 移 転 し ま す 。 
現店舗向かいに移転します。
つきましては、御迷惑をお掛けしますが、
工事期間中は堺IC店へお越し下さい

初春 
さて、長い連休を頂き
12月28日29日に
毎年恒例の慰安旅行へクルマ

今回は玉造温泉へ行ってまいりました拍手

朝8時15分集合し
たくさんのビールと共に
バスに乗り込み・・・
お昼ご飯である蒜山高原へハート

ジンギスカンをいただきましたレストラン
(私は田舎なので3日後またここへいました(笑))

で駐車場で雪合戦を開始し
わいわい飛び跳ね爆笑する
若い衆?(年は・・・)


初春なんてお金が掛からずに・・・拍手
私はそれを眺めてましたニコニコ

松江城にも立ち寄り
広い場所を見つけるやいなや
雪合戦を開始~ハート

目的である玉造温泉へ到着し温泉マーク
部屋で寝・・・(笑)宴会会場へごはん

カラオケをしわいわいがやがや
おいしい料理を頂きまして
一人一人挨拶をし、夜の街へ・・・ハート
帰った時には温泉の時間は終わってまして
朝起き温泉へ行く予定が、



初春
朝食開始に起きてまたもや
おいしい料理をたんまり頂き
結局温泉には入っておりません(笑)
出雲大社に参拝をし
島根ワイナリーで試飲やお土産を買い
地ビールの店で昼食を食べ
お菓子の城でお土産を買い
喫茶店的な場所でアイスを食べメロメロ
今までは帰りまでばか騒ぎしていたのが
帰りは大人しく帰宅していたメイト御一行星
年なのか、静かでした(笑)
夕方に堺に着き解散し
あつかれと思いきや・・・・

私はそのまま
ダーツバーに行きましたハート
まだまだ元気でしたハート
 





初春




Posted by メイトスタッフ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。