オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


お久しぶりです!

2008年10月22日

2、2ヶ月も放置してしまった…アセアセ

マメな人ってブログ毎日更新してますよね?!
…気付けますタラーッ


さぁさぁ気を取り直してカガリのブログの始まりでぇす拍手

実は10月7,8日に『城崎温泉』へ旅行に行ってきましたメロメロ
嫁と弟夫婦の4人で行ってきたんですが、めっちゃ楽しかったですよ♪

1日目は午前中に出発して、堺市から阪和道→近畿道→中国道→播但連絡道→下道
で城崎へ♪

14時ごろ旅館に到着したので、旅館に荷物を置いてから
川沿いを歩きましたニコニコ歩いたと言っても、結局近くの居酒屋?!みたいな
所でビールを飲んでただけなんですけど(笑)しかも時間が早すぎたんで、アテの用意ができないと言われましたが
お構いなしで全員2杯ほど飲んでましたガーン

旅館のチェックインが15時だったので、15時半ごろ旅館到着花まる
旅館の雰囲気が非常に良く、かなり印象的でした。
http://www.ichidaya.co.jp/02kannai/index.html

貸切家族風呂なるものが2つあり、21時までが30分刻みで予約。
21時以降は空いてればお好きな時間にお好きなだけOKとの事。

せっかく来たんやからって事で2回入浴しましたハート
お肌のブツブツが減った気がしますヒ・ミ・ツ

18時から晩御飯(部屋食)で、『香住ガニ姿ゆで(一人1杯)&但馬牛しゃぶ』ってな感じで
食べるのに夢中でビールがあまり減らずでした。せっかく1ケース持ち込んだのに…

そしてお腹いっぱいになったカガリたち4人は再度温泉街へ散歩に向かいましたダッシュ
温泉街には『スマートボール』や『パチンコ』『射的』などがあり、カガリたちも朝鮮しました。
非常に情緒溢れてえぇなぁ~と思って歩いてました。…歩いてました。

するとすごい看板発見です!

   炎 『ヌード 炎』炎

温泉街によくありそうなストリップ劇場みたいな感じで温泉街から少しだけ離れた所にあった『炎』。
テンションの上がってたカガリと弟は扉をノック花火

…返事がないので扉を開けてみると、8人ぐらい入ると「パンパンやん」ってなぐらいの広さです。
カガリが知ってるストリップ劇場はもっとも~っと広い。
ここは危険という事を察知した瞬間に1人のお年寄りの女性が小窓から「いらっしゃい」とオドロキ
その女性以外に人はいなさそう。小窓を覗いても見当たらず。当然お客さんも見当たらずガーン

   『…??この人が炎??』

そんな訳ないけど笑った笑ったワーイそこから射的の景品でもらった横笛吹きながら旅館に帰りましたピカピカ



どなたか『ヌード 炎』の詳細をご存知の方アップぜひカガリ宛までメッセージをお待ちしております♪


続きは次のブログに書きます♪

同じカテゴリー(ちょっとよりみち)の記事画像
*22歳になりました*
初めまして
7月31日の記事です♪
お久しぶりです♪
5・24 の事件です。
雨雨雨雨…
同じカテゴリー(ちょっとよりみち)の記事
 *22歳になりました* (2011-10-13 19:37)
 初めまして (2011-09-19 17:06)
 7月31日の記事です♪ (2008-08-21 18:25)
 お久しぶりです♪ (2008-07-01 00:01)
 5・24 の事件です。 (2008-05-30 16:20)
 雨雨雨雨… (2008-04-18 12:14)

Posted by メイトスタッフ at 16:47│Comments(0)ちょっとよりみち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。