オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


シニア サッカー 3

2009年03月12日

こんにちは ヒラガです。
3月1日 我が 大阪狭山SC主催のサッカー大会サッカーボール「川渕杯」が行われました。
 なんか Jリーグの川渕キャプテンの奥さんが 大阪狭山市出身らしく このような大会名になったらしいです。しょんぼり 

まずは 第一試合 紀見北FCさんです。白熱した試合になり
スコアレスドローアセアセ 完全に 紀見北さんにおさえられました大泣き

 第二試合 相手は大東ペレーダスさん この試合に勝たなければ 決勝戦に出れない 大事な試合です!
でも大丈夫ちっ、ちっ、ちっ 4-0の快勝拍手拍手    さあ決勝戦花まる  藤井寺FCさんです。
またまた前回の大会通り モリセ君の大大活躍で 3-1 優勝しちゃいました王冠拍手拍手拍手

主催の大会で優勝するのも気使いますが 今期2勝目ワーイ
あと1回優勝したら 念願の高級スパイクですスマイル

えっ? 僕の活躍ですか?? ご想像におまかせしますガーン

最近スランプで。。。泣き 

大阪狭山SCの皆さん お疲れ様でしたビール


シニア サッカー 3

同じカテゴリー(サッカー小話♪)の記事画像
シニアサッカー8
シニアサッカー7
シニアサッカー6
シニアサッカー5
シニアサッカー4
シニアサッカー2
同じカテゴリー(サッカー小話♪)の記事
 シニアサッカー8 (2009-12-07 13:22)
 シニアサッカー7 (2009-11-26 14:51)
 シニアサッカー6 (2009-11-16 14:32)
 シニアサッカー5 (2009-05-08 12:20)
 シニアサッカー4 (2009-05-08 10:45)
 シニアサッカー2 (2009-02-14 12:04)

Posted by メイトスタッフ at 16:28│Comments(0)サッカー小話♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。