オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


話題を変えまして…

2008年05月13日

こんにちわ~オドロキ

本日13日の大阪府の天気は雨ですわタラーッ

雨の日は気分が乗りませんzzzでも気分が乗らないからブログを書くって訳じゃないですよ??
最近ZIPPOの話題ばっかりなので、ちょっと路線変更で花まる

カガリの今までの車暦を紹介しまぁ~す拍手

カガリが初めて車を購入したのは20歳の頃でしたアップその頃はミナミでサラリーマンをしてたので、
車を使う事がほとんどありませんでした電車
そんな時同僚の友人が
『乗り換えるから前の車いらんねんけど…いる??』
との事。それやったらもらっとこう!!との事で頂きました♪
それがこいつです↓
話題を変えまして… たしか平成2年式のMR2ですクルマ

車両代金はタダ同然だったんです
が、修理費が異様にかかってしまい
、車検代と合わせて30万円ほどガーン


今思えばすごく良い車だったと
思います。

ちなみに右側のワゴンRは実姉の
車ですw















しかし!この車との付き合いは6ヶ月ほどなんですガーン

しかも乗ってた時期と言えば3ヶ月くらい…。
まず車を手に入れてから3ヶ月間ほど不動のまま駐車場に放置家
車検&整備代がなかったんで…(笑)

真冬(1月1日の深夜)友人と悪ふざけしてて見事ガードレールに突き刺さり、全損ですわ(笑)

それから2月に次の車を購入するまでまた放置プレーアセアセ

このMR2は駐車場で不動のまま眠ってる時間が圧倒的に多かったですね。

懐かしい思い出ですわ。

ちなみに姉貴はまだワゴンRに乗ってます炎
乗り換えたらえぇのに…TAXメイトでハート

…今度会ったらゆぅてみますわワーイ


大阪~全国で中古車・新車・未使用車を探すならTAXメイトアップアップ


http://www.tax-mate.jp/

同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事画像
明けました!
前回の続きです♪
カガリのプチ旅行♪
カガリの車歴です♪
おふざけスタッフ紹介♪
事件です…。
同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事
 明けました! (2010-01-22 17:36)
 TAXメイト 社員一同より。 (2009-03-07 11:40)
 あけました…。 (2009-02-09 11:35)
 前回の続きです♪ (2008-10-28 19:28)
 明日から (2008-08-11 19:51)
 カガリのプチ旅行♪ (2008-07-29 15:52)

Posted by メイトスタッフ at 18:39│Comments(0)大阪の中古車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。