オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


事件です…。

2008年04月03日

桜の美しさが本当に感じる今日この頃サクラ

みなさんはいかがお過ごしですか??もう今年入って4ヶ月目になりました…
日々の流れるスピードの速さに必死で着いて行ってるカガリですガーン

新年度に入って心機一転という方もいらっしゃるでしょうかピカピカそういうカガリも変わった事があるんですパー

実はカガリの乗っていた車がお客様に売れました拍手去年の3月頃から数えると4台目ですがウトウト

車屋の特権とでも言うんでしょうか…でも嫁は快く思ってませんダウン

カガリは去年3月頃から『結婚&新居』の為、趣味である車道楽を辞めなければいけなくなりました大泣き
結婚するまでは相当車にお金をかけてました。
結婚が決まってから軽四を安く買い、安くお客様に販売。また買っては販売し…の繰り返しでしたアセアセ

それで先日も売れてしまい、嫁に勇気を出して報告しましたヒ・ミ・ツ

すると、やはり快く思ってない様子でしたが、次に出てきた言葉が…
『車に愛着がないから何回も乗り換えるんやろ?じゃあ次は愛着ある車でも買ったら?』
と言われました。金銭面でも少しの援助はして頂けるとの事でしたオドロキ

願ってもない言葉にカガリは正直戸惑いましたアセアセ

でも後先あまり考えないカガリは買いましたよ~好きな車を!!!


事件です…。   平成2年式 サニートラック ショートボディです。

  純正のカラーですが、同じ色に再塗装している様子でした。

  スピードスター マークⅢがカッコいいです。

  エアコン付の極上物を探しましたよパー

  たまたま大阪府内で見付けたので、4/1に同僚と一緒に

  確認に行きましたダッシュ

  そこで即購入決定したんです花火





自宅に帰り嫁に報告。嫁はあまり車には興味がないので、あまり詳しい話もせずに『買いました』とだけ報告。

なんとか承諾して頂けました。

まぁ色々と問題点もあるんですが、これからはこのサニトラを乗り続けますわ花まる

ちなみに目指すヤツはこれです↓↓


事件です…。   
  これは同僚の前愛車です。

  これは昭和56年式なので、純正で丸目です。

  やっぱサニトラは丸目がすごく似合うよね~音符

  ホイールやバンパーもコダワリが出てますわ。

  …ここまでイジるのは嫁が大反対でしょうけど、

  ちょっとずつイジっていきたいです(笑)

  

  






またブログで紹介しますね。

みなさんの愛車自慢もドシドシまってます♪

e-mail:sakai@tax-mate.jp (カガリ宛まで)

お気軽にメール下さいね♪



TAXメイトのホームページはこちら↓↓

  http://www.tax-mate.jp





同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事画像
明けました!
前回の続きです♪
カガリのプチ旅行♪
カガリの車歴です♪
おふざけスタッフ紹介♪
話題を変えまして…
同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事
 明けました! (2010-01-22 17:36)
 TAXメイト 社員一同より。 (2009-03-07 11:40)
 あけました…。 (2009-02-09 11:35)
 前回の続きです♪ (2008-10-28 19:28)
 明日から (2008-08-11 19:51)
 カガリのプチ旅行♪ (2008-07-29 15:52)

Posted by メイトスタッフ at 16:54│Comments(0)大阪の中古車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。