オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


前回の続きです♪

2008年10月28日

突然ですが昨日の晩からめっちゃ寒くないですか?!

株式会社メイトとしてのブログで書いて良いコメントかどうか分からないですが、
昨日は仲の良いメイトメンバーと我が家で麻雀を嗜んでおりましたワーイ
…午前5時までガーン
さすがに今日は一日中目が充血してますアセアセ
朝方は本当に寒く、今ちょっと風邪気味かもしれません叫び

カガリ節が出たところで、前回の続きの『城崎温泉2日目』の始まりです拍手

2日目は朝から旅館を出て、『城崎マリンワールド』へ♪
http://www.hiyoriyama.co.jp/

到着するまでは
  「俺行った事ないから楽しみや~ハート
などと言ってたカガリですが、以前家族旅行で行った事がありました(笑)

記憶力の悪さが仕事に影響しなければ良いのですが…。


さて、今回の旅行でなぜ『城崎マリンワールド』を選んだのか!!
なんと1つのイベントとしてアジの釣堀があり、その場で天ぷらにして食べれるんですgood

カガリは基本的に釣りをしないのですが、だからこそ一度やってみたかったんですピカピカ
結果、4人で8匹を釣り、お昼ご飯とともに頂きました♪
残念ながら写真はないのですが、老若男女とわず楽しめると思うのでオススメですメロメロ

その後お腹いっぱいになったカガリは
   『…あ!ブログ用の写真とらな!!』
と、思い出したかのように色々撮影しました(笑)
前回の続きです♪こちらは『ペンギンの散歩』です。

たまたま近くを歩いていると、かなりの人だかりができており、覗き込んでみるとペンギンが一生懸命歩いてました。





歩き方とか見てるとまるで赤ちゃんのようで、非常にかわいかったですメロメロこちらのイベントは1日2回あるみたいですよニコニコ


お次は『ドルフィンタッチ』です。
なんと実際にイルカに触ることができるんですピカピカ本来イルカはデリケートな性格らしく、
トレーナーの方とタッチするまでに数ヶ月かかるとか。
非常に貴重な体験をさせて頂きましたよハート前回の続きです♪
この写真はマリンワールド
の方が撮った物を購入した
のですが、イルカとトレー
ナーの方はベストショット
だと思います。

問題はカガリと嫁の愛想
のなさ。このへんはもう少し
考えて頂きたい(笑)





 イルカと触れ合う事ができ、アジを釣って食べれる水族館は数少ないと思います。その他、アシカやイルカのショーがあったりと充実した内容でした。
このブログをみて『行ってみたいな~』など思われた方!ぜひご一報下さいねハート案内しますわ(笑)


大阪~全国で新車・未使用車・中古車をお探しの方はTAXメイトアップアップ

http://www.tax-mate.jp/




同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事画像
明けました!
カガリのプチ旅行♪
カガリの車歴です♪
おふざけスタッフ紹介♪
話題を変えまして…
事件です…。
同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事
 明けました! (2010-01-22 17:36)
 TAXメイト 社員一同より。 (2009-03-07 11:40)
 あけました…。 (2009-02-09 11:35)
 明日から (2008-08-11 19:51)
 カガリのプチ旅行♪ (2008-07-29 15:52)
 カガリの車歴です♪ (2008-07-11 19:04)

Posted by メイトスタッフ at 19:28│Comments(0)大阪の中古車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。