オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


おふざけスタッフ紹介♪

2008年06月02日

早いもので08年も折り返しの6月ですロケット
本日大阪府の天気は…やっぱり雨雨です。本日から梅雨入りしたと言う噂ですわタラーッ

おそらく今月のブログ更新はいつもよりは増えると思うのでお楽しみに拍手

さて、今回はスタッフ紹介しますアップ
カガリの勤めるTAX堺I・C店から時間をかけて全員紹介します(笑)万歳

トップバッターは、『堺店店長・辻 茂樹』でぇっす拍手


おふざけスタッフ紹介♪      
この男はこんなツラして
ますが、常に年間100
台以上販売している凄
腕営業マンです。

元カローラ南海で営業
していた経験があり、
TAX堺店店長として
カガリ達をリードしてい
ます。

出来の悪い
新人相手にも毎日がんばってます(笑)






いつかカガリがそのポジションを継ぐ予定なので、その際はよろしくお願い致します(笑)

同時にこのブログ見て頂いている心やさしいあなたハート
ご協力お願い致しますメロメロ(笑)



大阪~全国で中古車・新車・未使用車を探すならTAXメイトアップ
カガリを助けたいと思って頂ける心優しい方もTAXメイトアップアップ


http://www.tax-mate.jp/




同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事画像
明けました!
前回の続きです♪
カガリのプチ旅行♪
カガリの車歴です♪
話題を変えまして…
事件です…。
同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事
 明けました! (2010-01-22 17:36)
 TAXメイト 社員一同より。 (2009-03-07 11:40)
 あけました…。 (2009-02-09 11:35)
 前回の続きです♪ (2008-10-28 19:28)
 明日から (2008-08-11 19:51)
 カガリのプチ旅行♪ (2008-07-29 15:52)

Posted by メイトスタッフ at 15:57│Comments(0)大阪の中古車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。