オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


明けました!

2010年01月22日

お久しぶりです!
TAXメイトのカガリですメロメロ
ついに2010年突入ですアップ

久しぶりすぎてブログの書き方が分かりませんアセアセ(笑)
でもがんばりますので読んで下さいm(_ _)m

ってな感じで始まりました、カガリの気まぐれブログの始まりです拍手

まずは平成21年の締めくくりの忘年会旅行からワーイ

平成21年の最終営業日は12月27日までで、
28,29日に石川県にあります山代温泉に行って来ましたピカピカ

宿泊先は『ゆのくに天祥』という所で、
ゆったりした雰囲気の旅館でした。
http://www.hab.co.jp/onsen/yunokuni/index.html
 
  (ほんわかテレビでも紹介されてましたよ♪)


12月28日午前9時集合、9時30分バスにて出発。
今回はビール200本ほど持っていきましたオドロキ
24人だったので、一人8本計算です。が、
飲まない人が3人ほどいたので一人9.6本!
…楽勝ですね(笑)

なんやかんやで午前中にはほろ酔い以上泥酔未満のカガリご一行ハート
昼食もおいしい懐石を頂きながらいざ石川県へ♪

旅館付近に着くまでは周りに何もなく、軽く心配になりましたが、
旅館付近は賑わった繁華街で、色んな夜のすごし方を想像できますメロメロ(笑)

旅館に到着したのが16時過ぎ。
今回の旅行は麻雀抜きになので、18時からの宴会までに温泉に入りましたダッシュ
雪の降る中の露天風呂は最高な贅沢でした赤面


アルコールも大分抜けた所で大宴会です拍手
今回から宴会の司会を決め、段取りをしてもらいました。
第一回宴会部長は狭山店・前田圭介です万歳
明けました!人数の少ない狭山店でがんばっている
彼ですが、騒ぎ事や飲み会が大好きで
まさしく適任です(笑)

メイトグループ代表:平賀社長のあいさつ
から始まり、カワセ産業代表:川嶋社長の
乾杯の音頭で始まりましたビール




まさに注ぎ注がれの連続で、何杯飲んだか分かりませんアセアセ


明けました! ←注がれているのがメイトグループ代表
平賀大社長です花まる

注いでいるのが堺店敏腕営業マンの
薮上翔平です花火
彼は色々な人脈を活かした商売をしますOK

見た目はただのチャラ男ですが、
中身もやっぱりチャラ男です(笑)




明けました! ←こちらはTAXメイト創業近くから勤めてる
金銅豊美です。基本的な業務は事務です
が営業もこなす鉄人ですオドロキ

42歳独身です拍手


左側が大阪日産岸和田店勤務の小材くんです。
独特なキャラがウリの営業マンですアップ

こんなメンバーで楽しい宴会も終盤に差し掛かった時!
事件が起こりましたアセアセ

続きは次のブログ更新でパー


大阪~全国で新車・中古車・未使用車を探すならTAXメイトアップアップ

http://www.tax-mate.jp/

同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事画像
前回の続きです♪
カガリのプチ旅行♪
カガリの車歴です♪
おふざけスタッフ紹介♪
話題を変えまして…
事件です…。
同じカテゴリー(大阪の中古車)の記事
 TAXメイト 社員一同より。 (2009-03-07 11:40)
 あけました…。 (2009-02-09 11:35)
 前回の続きです♪ (2008-10-28 19:28)
 明日から (2008-08-11 19:51)
 カガリのプチ旅行♪ (2008-07-29 15:52)
 カガリの車歴です♪ (2008-07-11 19:04)

Posted by メイトスタッフ at 17:36│Comments(0)大阪の中古車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。